0809 町田彩香 出演情報

皆さんこんばんは!

暑いですね、夏です
子供たちはもうすぐで夏休みに入りますでしょうか
夏休みがない大人はイベントを満喫しましょ

そんなわけで、夏のイベント情報をお届けします
夏休みの学生も、大人も、興味があれば是非!

今回は、いつも広報活動をしてる
町田彩香の出演情報です!

*…*…*…*…*…*



『Fusion MakeOver 美音飾』
twitter…@fusionmakeover
https://twitter.com/fusionmakeover?s=09

日時:2016年8月9日(火)
会場:原宿ASTRO HALL

開場:16:30 / 開演:17:00

前売券:一般2500円+1D500円
     美容学生2000円+1D500円
当日券: 同上

出演者:

<アーティスト>
ハラジュクIII / TRYZERO / BANZAIJAPAN
エピックスター / 0%物語 / 海老沢茜
巣瀬ひかり

<モデル>
たくろう / わかめ / 山口郁也 / なるみん
中野向日葵 / 熊澤歩哉 / 町田彩香 / 横尾香鈴
あやのさん。etc…

チケット発売開始日:6月25日(土)

チケット発売場所:
メールアドレス fusionmakeover.info@gmail.com

お客様のお名前、枚数、目当ての出演者
を明記してお送りください。

又、町田彩香のtwitter(@Ayaka_Actress)の
ダイレクトメールでもお取り置き致します。

*…*…*…*…*…*

暑い夏のHOTなイベントです
若い世代の熱いPOWERが魅力とのこと

夏のお出かけにいかがでしょうか!

恩田 純也


★以下、まっちぃ本人よりメッセージ★

*…*…*…*…*…*

美容師×アーティスト×モデルの
融合イベントとなっております☆

出演者は10代~20代が多く
皆様に若手の力を感じていただけたらと思います!

また、夏休み期間中と言うこともあり
皆さんが夏の思い出を作りに
東京へ遊びに行くきっかけになれればと
思っております(*´ω`*)♪

*…*…*…*…*…*

私は、演劇で舞台に立たせて頂いたことはあったのですが、、、
ファッションショーやヘアショーといったモデルは初です!

今回のイベントを通して
自分の中の表現の世界を開拓していきたいと思います!

実は、まだ自分が
どの場面でどのように出演するのか
どんな格好で、どんな雰囲気で出るのか
全く知りません。笑

自分自身、わくわく、どきどき。笑
皆さんも楽しみにしていてください(*´ω`*)

町田彩香

*…*…*…*…*…*

コメント

このブログの人気の投稿

SB’16 オリジナルテーマソング「消えない虹」「スターダスト」/影王子二世

一事が万事。【記事】