みなさま、初めまして!
参加メンバーの恩田 純也(Onda Junya)と申します。
ブログ投稿メンバーとして、ゆるりと投稿していきたいと思います。

簡単に、私のご挨拶を…
SUGAR BABY に今年度から参加しています。芝居に関する知識もスキルも寂しいのが現状ですが、ワークショップや稽古を通してレベルアップをしているところです。低レベル時って、少しの経験値でレベルアップできるもので(ゲームも上手く出来ているなぁ…)なんて思いながら過ごしております。
1989年生まれのゆとりっ子ですが、おかげ様でICTには明るく育つ事が出来ました。SUGAR BABY 内でも明るい方かな?ですので、実はこのブログでやりたいことがございます。

★このブログを通して"誰か"に興味を持ってもらう

 それは、団体であり、演者個人であり、キャラクターであり…
 舞台の上に居る誰かに惹かれる、裏話・オフショットで誰かに興味を持つ、そうして
 「左上の検索窓で検索する」「ラベル(タグ)をクリックして関連記事を見る」など、ここにお越しの方に
 "誰か"について知って頂くことが出来たら、嬉しいなぁと思うのです。

日本国内では、よくITって言いますね。情報技術。ICTって似た言葉。Cがあるんですが、これって、コミュニケーションなのです。このブログを、友達同士の交換日記を読んでいる感覚で読んでくれる方がいたら、私は幸せだなぁと感じるのです。

コメント

このブログの人気の投稿

単純に、人と繋がっていくのが楽しい。【記事】

テスト投稿。。。

umi. まずは、さっくりと、ごあいさつ。Piacere!